【ハイアット横浜】まだ続くよ3度目はじめてシリーズ(笑) | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




3度目の上陸にして、
初めて昼間をホテルで過ごす暴挙?に出ておりますみやびです。
何で昼間ホテルにいることになったかはこちら💁‍♀️
  


このフロント前のスペース好きだなーおねがい



グリーンのアンスリウムと大輪のお菊さんがおしゃれ!



こちらもロビー横にあるソファーエリア。
一旦羽田に行きましたが、すごすご戻ってきたときには、お部屋がお掃除中。
一時避難的に、こちらのソファーに1人佇み、危うく寝落ちするところでしたキョロキョロ



お部屋のお掃除もひと段落したところで、
部屋に戻りまして、
初めてベイブリッジを眺めながら
お部屋ビールです生ビール

相棒は、行けなかった那覇を偲んで、
ORIONにさせて戴きました口笛




ここにしばし佇み、
機内で見ようと思って
iPadにダウンロードしておいた
「恋は続くよどこまでも」を視聴ラブ




魔王にやられっぱなしでしたハート




うっかり
全話見ちゃったよ…

どうするんだ、今後の修行中の暇潰し策!!





ってなところで、
この翌日チェックアウトして、
仕事経由自宅に戻ったのでした。



この日までで20泊びっくりびっくり
パークハイアットと横浜ステイの4泊分が後日加算され、
実際に必要な宿泊は、残り3泊とあいなっております。




また20泊になったので、
こちらをいただきましたが、



グローバリストになると、必然的にクラブラウンジ利用権付いてくるんですよね…
これいつ使ったらいいんだ?




つづく。