【JGCへの道】幻のday3 今年も3日目は鬼門だった… | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




先日乗るのか?乗らないのか?
結果幻のday3 になった話。




当日記事はこちら💁‍♀️





乗らなかったんですけどね。
乗っても、無事に帰って来れたんですよ口笛
でも、私のガラスの腰が今日は止めなさいっていうし口笛
身体には正直に…




ちなみに
去年も同じようなことありましたしキョロキョロ
3日目には何かしら起こったのは、
ANAでもJALでも同じ…
3日目が鬼門でした(笑)



でもね、羽田空港に日中どうしても行きたくて、
それもあって、うすうす乗るのをやめようかと前日ぐらいから思ってたんですが、羽田には行きました口笛





目的は


HANEDA chocolat Journey


毎朝の日課がラジオを聴きながら出勤の支度することなんですが、これまた毎日のように羽田空港でチョコレートジャーニーやってます〜って聞かされてたから、行きたくて行きたくてラブ



バレンタインデー的なね。
物品買わないといけないし…





でも、10:00〜16:30って、
私が飛行機乗ってる時間丸かぶりだったんですよぉ。



大手を振って乗らないことにしたので、
いざ突撃です。
開店準備中のお写真↓


ソールドアウトだったのが1番気になった…
そして思う。



チョコレートって、お高いよね…
その分美味しいんでしょうけど。
ま、あげる人…兄ちゃんだけだし。


兄ちゃんに2000円もするチョコとか勿体なさすぎる…えー


むしろチロルチョコでもわらしべ長者的になんか良いもの返ってくる気するし(基本いつもお返しは現金支給ですwww)




どうせ彼、チョコの味分かんないしえー




と、ドケチ発動して、
オードリーに突撃(笑)
オードリーでこの缶買って、後輩ちゃんと食べようかなぁ…でも缶邪魔くさい🥫な…とか考えたりしつつ、




本来の目的…
兄ちゃんへのバレンタインだった笑い泣き



オードリーといえばグレイシアなのに、
グレイシアなんてもったいない口笛

と、
結局買ったのは、
ハローベリー🫐


空港で買ったの1000円だったぞ。
Amazon高いぞ!




と、それから
前日フラフラしてた時から気になってた、
モンブランを買ってきましたラブラブ



飛行機は乗なかったけど、
実はひっそりやりたかったことを達成した
鬼門の3日目なのでした。





つづく。



ギザギザギザギザギザギザオードリーといえばギザギザギザギザギザギザ

数年前に会社の施策でオードリーを景品にしたのですよ。
で、たまたま外出の予定があった私が日本橋高島屋に買いに行き、まさかの3時間待ちびっくり


いやー良い時代だったなー笑い泣き