【JGCへの道】day4 卵かけご飯は正義だ! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ



やってきました、
羽田空港ラブ


疲れ果てて搭乗やめた幻のday3から10日ぐらい。
相変わらず私のガラスの腰は、突然強化ガラスになるはずもなく、相変わらずバッキバキですが乗らねば目標に近づきもしないので、乗りますキョロキョロ

 

その前に、腹ごしらえおねがい
名だたるブロガー様達が立ち寄っては美味しそうなものを召し上がっていたのを指咥えてみておりましたので、ようやく突撃口笛
念願の…

うちのたまごさん



どの醤油つかおうかなぁ〜


卵🥚
ちょっと茶色な殻なだけで、
高級感が滲むグラサン

頼んだのは、
卵かけご飯➕あおさの味噌汁😍

私は
卵はご飯に直接INするスタイルですおねがいおねがい

洗い物増やしたくないから…



 
っていうかさ、
卵かけご飯ご飯ってこんなに美味しいの爆笑
ご飯を(めんどくさくて)長らく炊いておらず、このところの仕事と修行生活で家でご飯をゆっくり食べるとか皆無だったので、卵かけご飯のシンプルなのにほっこりさにやられました照れ照れ照れ




卵かけご飯は正義だ!




これは鬼リピしますおねがい
羽田のおにぎり🍙も好きなんだけど、当分は卵かけご飯に通いまーすラブラブ


親子丼も食べたい…




ということで、次回も多分食べますブルーハート




つづく。