【パークハイアット東京】レイトチェックアウトを堪能する | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます❤︎




パークハイアットの件。
レイトチェックアウトができるっていうので、
ゆったり二度寝して、
そろそろチェックアウトして、
ぷらぷらどこかでランチでもして帰ろうかとおもっていたのですが、
お腹が極度に空きまして、
耐えきれず。





ルームサービスデビューラブしましたwww





ルームサービスに電話して、
「おはようございます、みやび様」
と言われてご機嫌になる女。



パークハイアットはフロントに電話しても、ルームサービスに電話しても、必ず私と分かった上で名前を呼んでくださいました。
そこがイイグッ




ご機嫌に、
ハンバーガーとコーヒーを頼んだら、
こんな塩梅に仕上がりましたびっくり

 ポテト多くない?



いつぞか朝食ブュッフェ巡りにハマってた時にお世話になったジランドールさんよりお取り寄せおねがい



コーヒーは、
エクスプローリストの特典で無料って言ってた(確か)気がする…


という記憶だけでオーダーしたもの。
※明細にも載ってなかったので、記憶は正しかった模様ですおねがい

お腹いっぱい笑い泣き
ポテト大量に残してしまいました。
ごめんね🙏



ここ数ヶ月、朝はヨーグルトとフルーツのみで過ごしていて、特に仕事中眠くもならないし、不都合も無かったのですが、この日ばかりは耐えきれないほどの空腹えーん
ヨーグルト食べたんだけど、全然ダメでした(笑)




で、なぜかチェックアウト直前に
部屋の鍵が素敵仕様だということに気づく。。。

スタバのキーホルダー型のスタバカードみたいだーびっくりと、格の違うものを比較してしまう庶民アセアセ





良い時間だし、
チェックアウトするかな…しょうがない。





つづく。