激闘?急死に一生なスリランカから2年。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ





今日Facebookで、
こんな振り返り投稿が出てきました口笛


あれから2年経ったのか…
早いな笑い泣き



体感的には2年以上経ってる気もするの。




激闘びっくり
スリランカ(笑)


そんな昨晩、
そんな激闘を思いだせ〜とばかりに、
お腹壊して激闘してました笑い泣き




原因は、
奮発して食べた肉か

少々賞味期限から遠ざかった卵焼きか…🤣
さてどっちだ?
(卵くさいなー🥚wwwガーン)





もしよかったら、激闘スリランカ 、読んであげてくださいてへぺろ





おわり。