【パークハイアット東京】後ろ髪引かれながらチェックアウト | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ



さすがにチェックアウトしましょうか…と、
重い腰を上げましたキョロキョロ



ベットが心地よくて、
ずっとゴロゴロしたかったえーん




揚げたパスタみたいな装飾をみながら
帰ります〜



何か入れたくなるのは私だけ?
りんご🍎かな…



ライブラリ。



どーん。


反対側からも。
日本語の本あった?


休みの日だったけど、
やっぱり人は少なめ。



手書きが素敵過ぎて
理解ができなかったりフロアマップアセアセ



さ、
都庁を眺めて帰りますよっ!


でもね、
こんなところまで来たんだから、
あそこに寄らないで帰ったら、
都民じゃないっ!!


ということで、もう1箇所〜寄りますルンルン



つづく。