【ハイアット東京】4.ホテルのCAFEに全身UNIQLOで挑む | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい



さて、
一泊自宅泊して戻ってまいりました、
ハイアットリージェンシー東京びっくり



お昼食パン一枚でお腹空いたので、
Cafeでご飯食べようと、荷物とコートをお部屋に置いてから参上しました。




この左側の紙、
何に使うのか最後まで分からなかった…



まずは
おビール🍺



和牛ストロガノフ五穀米添え

美味しいのよ、
ただ、あっという間に飽きた〜(笑)



食べながら気づく。
あ、私全身UNIQLOだ…しかも、家から来たもんだから、装飾品も何も着いてない(笑)



この日の持ち物で1番お高いのはiPhoneだ📱
その次、マリメッコのリュック
3位にスニーカー(笑)






目の前では、
付き合いたてほやほやっぽいカップルがオシャレして、背筋ピンとお行儀よく座ってコース料理を食しているのに、私ってばUNIQLO笑い泣き





チーンって、なりましたショボーン





注目の夜。
この夜も、上の階は激しくドタバタしており、
寝れないよアセアセ
でも22時でひとしきり終えたのか静かになったので、我慢の子です。





そして朝。
昨晩お邪魔したCafeと

パン屋さんを覗いて、
帰りました。



ペストリーショップのおすすめいちごのふんわりクリームパンを食べてみたくて電話したら、数日後の予約分しか扱ってなくて、断念。
もう新宿なんて行かないもん!
と、諦めました(笑)



ながーーーい、
歩く歩道を闊歩して、

帰路に着きましたとさ。



ハイアットリージェンシー東京ステイはこれにて終了(笑)





2月末までにグローバリストゲットなるか?
資金が尽きるか…笑い泣き




つづく。