【ハイアット番外編】ワールドオブハイアットのコールセンター | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい





ハイアットグローバリストへの道。

それは茨の道(笑)





いや、
勝手に私がイバラにしてしまっただけwww
名前の登録をしくったところから
全ては始まった…




ハイアットのコールセンターに電話すること3回。ようやく話の分かるベテランに当たりました(笑)






1回目は、
名前の登録がおかしいよっ!って教えてくれて、ネットで変えられるからやっといて!と言われる。



右差しホテルのチェックインの時に、名前の変更はコールセンターでやってくださいと言われ、「電話の人ネットでやれって言ってたヨ。まっ、できないけどネ…」ってゴネたら、ホテルの人が手配してくれました口笛







2回目は、
ホテルの人が名前の変更手配をしてくれたあと、


✅読み仮名間違ってる
(アルファベットが違う…日本語のフリガナって公的書類とかにもあまり載ってないので、勝手に登録してくれた人の認識一つ…パスパートぐらいか?)

✅何故かミスター付いてる件


で電話☎️







右差し即ミスとフリガナ直してくれた。
その時、この後の予約とか、今泊まってる宿泊の履歴とか、どうなる?って聞いたら、




そのうち反映しますから」って口笛






じゃ、2、3日様子みますね…と待ってたけど、待てど暮らせど宿泊履歴はカウントされないわ、他の予約は反映しないわ、ヤキモキ口笛

 




やむない。
3回目の電話だ口笛


かくかくしかじか、
こんなことで宿泊履歴も他の予約も見えないのです、助けてプリーズ!



と説明したら、
確かに会員番号と紐づいてないので、
今全てやりましょう!




全ての予約番号(どんだけ泊んねんバリに予約入れまくりです)をお知らせして、
チェックインandアウト日と泊まるホテルをお知らせして、チャカチャカ直してもらったら、




あら不思議〜






全部アプリで確認できるようになりましたラブラブ




神降臨キラキラキラキラキラキラ


ネットの口コミありましたが、
ワールドオブハイアットの
オペレーターの力量差が激しい…って(笑)





まだ3度目であたりに出会えただけ
幸せなのかもしれない(笑)
1ヶ月以上反映待ちした人もいたらしいし。




※ちなみに4回目のお電話はハズレでしたガーン





ということで、
3回目のお電話で
無事に反映した宿泊履歴❤︎
そして先日、1回目のハイアット横浜が宿泊からちょうど1週間後にダブルカウントになりましたピンクハート




ということで、
現在ディスカバリスト


目指せ、
グローバリスト!!(15泊)




でも次の関門は、
エクスプローリスト(7.5泊?)
→客室アップグレード(クラブラウンジ除く)特典がつくの〜ラブラブ





ダブルカウントがいつ反映するかで変わるので、ドキドキです。。
(公式的には2週間と言っている)





つづく。