【ハイアット東京】3.ステイは3泊な私の行動 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ






さて、JGCがひと段落?したので、
今日はハイアットのお話。





某平日朝。
ハイアットステイな朝。
新宿の特に面白くない方面が見える…笑い泣き




仕事行ってきますよ!
百合子よ。



いってっきまーす!

この写真を撮ってるところを
ドアマンに凝視された…
怪しいOL👩‍💼認定ですか?




ちなみに、
今回のハイアットリージェンシー東京ステイは3泊の旅程で予約しています。




が、この日、
ホテルに帰ることはなかったです(笑)






家、帰りましたキョロキョロ
上の階何してるんだかずーーーっとうるさいし、
家の方が落ち着くんだもーん足






一泊、自宅泊して、
戻ってきた女(笑)




あと一泊どうなるやら〜
つづく。