【ハイアット横浜】3度目の上陸(笑) | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい



花粉症に早くも悩まされております、
みやびです。
去年はこんなに辛くなかったのに、今年はくしゃみ鼻水がえーん


以前、盛大にくしゃみをしたせいで、
声帯がキレて声が出なくなったことがあるので、
この季節は恐怖です(笑)





さて、ハイアット修行。
ハイアットリージェンシー横浜に3度目の上陸ですキョロキョロ



みやびさま
おかえりなさい❤︎



とフロントのお姉さんに言われまして、
そろそろ常宿感出てきたでしょうか(笑)





部屋は、
富士山ビューじゃない方。



エクスプローリストなので、
安定のデラックスキングにアップグレードしていただいておりますおねがい
この上はクラブルームとスイートしかないので、グローバリストにならないとそこまではアップしてくれない魂胆です。




今回は、
プレゼントが。


支配人さんから、
メッセージいただきましたおねがい
手書きだと嬉しいんだけどなー
ま、そこはやむなしですかね口笛




小箱は、横浜銘菓
ありあけのハーバークッキー
除菌スプレーもらったよ爆笑



3度目ともなると、
特筆すべき話が無いのですが、
ようやくこちらでご飯を食べる時間ができたので
明日はそのレポかなぁ〜






つづく。