【アンダーズ東京】やっぱり迷う虎ノ門ヒルズ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントで交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




日比谷線虎ノ門駅に降り立ち、
虎ノ門ヒルズに向かう私。


ヒルズあったあった!と、すぐあったエスカレーターにのったら、アンダーズはこの下!と、いう表示を見つけてちーんショボーン




やっぱり違ったか、前来た時こんな感じじゃなかったもんなぁー。



で、なんとかたどりつきしアンダーズ入口。


エレベータで51階に登る。
鯛が眩しいキラキラキラキラ



わかりやすい地図で良かったよ…




ちょっと歩いたら、
笑顔が絶対に可愛いスタッフのお姉さん(マスク無かったらよかったな〜)に捕獲されましたラブ

可愛いお姉さん、
色々説明してくれて、
その中でもかなり熱く「宿泊者ラウンジのイブニングタイムに是非いらしてくださいラブラブ」ってラブラブ




んもう可愛すぎるラブラブ






ということで、
イブニングタイムに入り浸った話はまた後日(笑)




おわり