スタバモレスキンとドッペル? | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントで交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎


ご訪問いただきありがとうございます❤︎




新しい記事デザインなるものを使ってみました。はて、どうなんだろうか口笛





スタバで昨年末に実施されてたイベントで溜めまくっていただいたモレスキンカイエジャーナルが来たー!





本当はミニノートじゃなくて、本冊のほう狙ってたのにえーん




そんな時期に限って、スタバになかなかいけなかったりするんですよね…






そんな私のマイストアパスポート…は、1個のみ(笑)


会社の近くにあるスタバにしか行かないという徹底ぶりびっくり






そんなスタバさんの次の新作は、




BANANA🍌



毎朝硬めのバナナを食べて🍌るので、こりゃー楽しみラブラブ朝ごはんフラペチーノにしたら、寒くて死ぬかな…










さてさて。

私一人暮らし始めて1年9ヶ月になるのですが、ついに、ついに、





お隣さんに遭遇しましたー!







各階に3部屋ずつの
ちいさなマンションなのですが、
私はある階の真ん中のお部屋、2号室です。




1号室のおばちゃんは引っ越しの日に遭遇してから、月一ぐらいで顔を合わせたり、毎日6時前にベランダの窓を開けるの音で起こされるので生存確認は毎日してたのですが、
3号室の人が全く気配がないアセアセ





洗濯物がはためく気配しか感じたことがないのですが、ついに昨晩、遭遇しましたー!!





仕事帰りのエレベーターで出会ったのですが、私確実に1号室のおばちゃんだと思って会釈をしたのですが、入った部屋は3号室びっくりびっくりびっくり





ん?
違う人だったのかーびっくりびっくりびっくり






ってか激似すぎる。
歳格好が似すぎてて…







もしや他人のドッペルゲンガー?








おわり。