【ハイアット番外編】せっかくだから中華街へ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますウインク




ハイアットリージェンシー横浜、
横浜中華街が徒歩圏内にあります。




数日前から
麻婆豆腐が食べたくて食べたくて、
うずうずしていたので、
ググってヒットしたお店に行ってみました。




チェックアウトして、そのまま直行。
開店直後。



お客は私ひとり。



本場の辛さ
気になるので食べてみることに



登場。

食べてみるとぉー
たしかに辛い…けど、全然イケる!
ってか余裕ラブ



麻婆豆腐は、花椒系と唐辛子系と辛さのモトが分かれると思いますが、こちらの子は唐辛子系の辛さ🌶です。




潰れちゃったのですが、昔職場の近くにあったお店の麻婆豆腐が大好きで、暑い日にわざわざ食べに行っておりました。
鉄鍋で出されて、辛さが選べて、花椒がものすんごく効いてて、かなりパンチがありましたびっくり

あれもう一度食べたいなぁ… 





ハフハフしながら
食べ進めていたら、



頼んだ点心も到着!
フカヒレ蒸し餃子おねがい

フカヒレ居た?笑い泣きかは分かりませんが、
めちゃ弾力があって、美味しいことは美味しい!




お腹いっぱい
ごちそうさまでしたチュー




※辛さをもろともせずバクバク食べましたが、見事にお腹を壊してました(笑)辛さには気をつけましょうwww




帰りは、
横浜公園を抜けて、



ハマスタを眺めながら
帰宅と相成りました。




ハマスタでビール飲んだら美味しそうだなぁラブあぁ、一度くらい野球見に行きたい…






そんなことを思った、
ハイアット帰り。




つづく。