【パークハイアット東京】クローゼットとか浴衣とか。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントで交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑





こんな部屋に通されてしまった
パークハイアット東京ステイおねがい



今日はウォーキングクローゼットからスタート。

我が家のクローゼットよりはるかに収納力に優れていますキョロキョロ



金庫のある棚。



ランドリーセット



ローラーおねがいおねがい
これは至れり尽くせり的な?!



そして、
デカイテレビ。
ただ、
使い方が簡単ではなく、
なかなか所望の番組に辿り着かない罠タラー




テレビ台の下には、
DVDデッキが!


なんかいろいろ。



再びの
クローゼットの引き出しを開けたら、
まさかの浴衣がお目見えびっくりびっくりびっくり



浴衣着て、朝まで綺麗でいれた試しがないので、
パジャマお借りしましたおねがい

ついでにメニューにあった、
ヨガマットとホットアイマスクもキラキラキラキラ




これで次パークハイアットに泊まったら、
パジャマ標準装備してくれるのかなぁお願い





そんなことを思ったお部屋紹介編はまだ続く(笑)