これまでのマリアブレス | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

2010年から始めたマリアブレスは、私が案を考えて、妹が作成、そして妹から送られてきたマリアブレスを見たり感じ、マリア様からのメッセージを私が受け取ってマリアブレスの名前を決めて、メッセージをお伝えするという流れでした。

 

 

その後、妹もメッセージを受け取るようになって(石からのメッセージとか石が感じることとか)、メッセージとか名前を決めるのも妹に任せるようになって、その後は全部妹にマリアブレスを移行した感じでした。

 

 

ところが昨年、急に私も作る流れになり笑、今に至りますおねがい

 

ということで、昨年から私が作り始まったマリアブレスをまとめたいと思いますラブラブ

 

 

また現在作成中の方のマリアブレスもありますので、完成したら追記していきます。

 

今後お申し込みくださる方で、「こういうブレスが希望」などありましたらお知らせくださいねブーケ2

 

(各ブレス名をクリックすると↓それぞれのブレス説明のリンク先に飛びますキラキラ)

 

 

マリアブレス「聖母マリア」


旦那のマリアブレス

 

マリアブレス「家族」


マリアブレス「祈り」


マリアブレス「ナチュラル」


マリアブレス「童心」


マリアブレス「守護」


マリアブレス「誓い」


マリアブレス「平和」


マリアブレス「慈愛」


マリアブレス「浄化」


マリアブレス「自愛」


マリアブレス「無条件の愛」(メダイなし


マリアブレス「魂(ソウル)」


マリアブレス「Heart(ハート)」


マリアブレス「幸(さち)」


マリアブレス「輝き」



マリアブレス「Love」


 

マリアブレス講座の準備も進めていますアップ

お楽しみに虹

 

 

 

 

 

天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加