今日はZoomで海講座二日目 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は前回に続き、
海講座二日目キラキラ

まずは、「モルディブのサンセットビーチ」ハイビスカス

やっぱりかなこさんの色合い素敵ラブ

ちょっと初めてでびくびくしながら色塗ったからあせる


そして大人気の「ハートアイランド」キラキラ

なかなか難しいけど、達成感がはんぱないアップ

すごい満足ラブラブ





あと2日講座を受けたら、そのあと、この海講座を開けるようになるインストラクター講座も受けます虹

海講座を受けてみたい方はお楽しみにアップ

(前回アップした際もお問い合わせいただいたのですが、一枚だけ描くようなワークショップはなく、テキストを使ってお伝えする内容なので「海講座」のみだそうです。対面、Zoom可能です!)




あと2日の講座でもっと描きます爆笑

来週、再来週と海講座が続きますアップ


やっぱりZoomって便利ラブラブ

かなこさん、今日もありがとうございましたドキドキ