[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

「天使の卵 女神塾」 開校します。


テーマ:

 

今日は仕事でヘマしました。

先日は大事なものをなくしました。

しかもどこで失くしたのかさえわからない。

原因はやっぱり自分のスケジュールの管理かな、と反省。


私も凹む時は凹みます。

でもいつまでも凹んでいてもしょうがないので気持ちを切り替えて、次回から気をつけようと思います。


大事なものを失くしたことで、そこからもいろいろ気付かされました。

いつもあって当たり前だと思っていた。

そのもの自体をちゃんと見てあげていなかった。

もっと大切にしてあげればよかった。

せっかくご縁があって私のところに来てくれたのに。


そして、実はこういうことって物だけじゃないんだよなと。

失くしてから気付かされる。

大事だったんだと。

もっと大切にすればよかったと。

改めていろいろ考えさせられた出来事でした。



私は物にも心があると思っていて。

夜とかふっと思います。

今ごろ道路とかに落ちていたら寂しいだろうなとか、雨にぬれていたらかわいそうだなとか。

せめて誰かに拾ってもらって使われていた方がまだいいなとか。


一応チャミュエルにもお願いしたんだけどね。


あ、だめだ。まだこれについては立ち直れていないかもだ。





ところで、今週末も講座やセッションが続きますので、申し訳ありませんが週末に講座やセッションを受けてくださる方以外、今日の夕方からLINEやメールなどいただきました方々へのお返事は週明け月曜日になります。


 メールカウンセリング等を受けてくださっている方もすみません、週末にご連絡いただいた方へのお返事は週明けにさせていただきますね。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



ベル未来バキューミング講座モニター、怒りの解放ワーク講座(バキューミング編)モニターは6月末まで。


【モニター】未来バキューミング講座      


怒りの解放ワーク講座(バキューミング編)    

2018年【お誕生月割引】

※お誕生月割引についてお問い合わせをいただきありがとうございます。

モニターやワークショップ(曼荼羅やパステルなど)、ティーチャーコースは対象になりませんが、それ以外はお得になっていますので是非この機会にご利用いただければと思います。



それと、未来バキューミング講座のティーチャーコースもリクエストいただいていますので、こちらの方も様子を見ながら準備をしていこうと思っています。

過去世セラピー講座や、その他リクエストをいただいているものもあるので今年後半は出来るだけ講座作りに力を入れて行こうかと考えています。






テーマ:

 

最近セッションをさせていただいても感じるのが、「怒りはひとつじゃない」ということ。


大きな怒りを解放出来たから終わりかと思いきや、実はまだ大きな別の怒りがあったりします。


これはインナーチャイルドでも言えることなんだけど、大きなインナーチャイルドを癒したから終わりかと思いきや、実はもっと大きなインナーチャイルドが隠れていることがあるように。


でも、最初から隠れていた感情や、抑圧していたインナーチャイルドに気付けなくて当然なんです。

徐々に、出てきたものから少しずつ癒して行き、少しずつ解放して行くことで、隠れていたものが見えてくるんです。



こんなイメージ




赤いのが怒りの感情だとして、怒りがあるから解放しようとしたら実は寂しさ(黄色)とか悲しみ(青)とか悔しさ(オレンジ)とかいろんな別の感情もあったことに気付いたと。

だからどんどん出てくるものから出して行く。

ひとつずつ出して行かないと次が出てこない。


「大きな怒りを解放したはずなのに、まだあるんです」

という方も結構いらっしゃいますが、いいんですよ。それで。


「大きなインナーチャイルドを癒したはずなのに、まだ癒されていないみたいなんです」


と言う方も結構いらっしゃいますが、いいんです。それで。


もっと、まだある、まだいる、ということなんだと思うから。


だから引き続き、出てくるものを出して行きましょうねと。


引き続き、癒して行きましょうねと。



一回で、数回で、短期間で、何とかしよう、なんとか出来ない自分はダメだ、と思わないでくださいね。





ベル未来バキューミング講座モニター、怒りの解放ワーク講座(バキューミング編)モニターは6月末まで。


【モニター】未来バキューミング講座      

 



テーマ:

 

昨日の夜はLINE通話にて、天使のスピリチュアル講座の再受講をある方に受けていただきました。

この講座ほど、開講当初から中身が変わってきたものはありません。


昨日受けていただいた方も、最初のころに受けていただいたのもあり、だいぶ中身が変わっていて驚かれていました。


これまでセッションや講座を受けていただいた皆さんからのご感想や様子をお聞きして、必要と思ったもの盛り込み、それ以外の講座で学んでいただけるものは省いてきました。


特にサイキックアタックやコードカット。

これまでお伝えしていた内容と変わってきている部分が多々あります。

私自身実践して来てよかったことなども盛り込んでいます。


人の思いって本当に良くも悪くも届くものなんですね。

一度気がつくといろいろわかってきてしまいます。

人の思いが飛んできているのも、どんな思いかも感じてきたりします。

(知りたくない事までわかって辛いこともありますけども)


そしてそういった見えないものであるけれど、体調やトラブルなどに影響したりもします。

なかなかこれに気付きにくいのですが、だんだんわかってくると、「あ、これアタックか?」とわかるようになります。


昨日はそれ以外にもいろいろお話しました。

これまでもそうでしたが、講座と言うのは実は表向きの名目であって、実はセッションのようにあるインナーチャイルドだったりある過去世が出てくることもしばしばあります。


きっと、その方の思いに気付いてほしくて、そのインナーチャイルドの思いに気付いてほしくてこの講座を受けてくださったんだろうなというようなこともあります。


天使のスピリチュアル講座では、サイキックアタックやコードなどをメインにお伝えしていますが、それがまたインナーチャイルドや過去世からつながっている方もいらっしゃったりします。


そういうこともあって、この講座は再受講とはいっても、受けていただくときによって中身も変わっていたりもしますので、その時々でご自身のメンテナンスとして必要なものを受け取っていただけることもあるのではないかと思います。






ベル未来バキューミング講座モニター、怒りの解放ワーク講座(バキューミング編)モニターは6月末まで。


【モニター】未来バキューミング講座      

 







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。