マリアブレス「輝き」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
こちらもある方のマリアブレスですラブラブ
 
前回、虹色曼荼羅で初めてご縁をいただいた方でしたが、「お任せで」ご依頼いただきました。
 
私の浮かぶ色でいいんだろうか?と思いますが、みなさん「それでいいです」と言っていただいて本当にありがたいですブーケ2
(でももちろん、こういう色でとかご希望おっしゃっていただいていいですからね^^)
 
ちなみに、私は石の意味とかよりもとにかく「色」で選びます。
(でも何気にその方に必要な石になっていたりするようです)
なので、それでいい方でお願いしますニコニコ
 
 
では早速ご紹介。
(メイン石以外の黄色い石は、写真よりもうちょっと透明に近い黄色です)
 
 
キラキラマリアブレス「輝き」キラキラ
 

 
ブレスからのメッセージ
「背筋を伸ばして、上を目指しなさい。
 胸を張って堂々と自信を持って。
 あなたの魂がますます輝いていくでしょう。」
 
 
<使用石>
・イエローメノウ(自信、成功、粘り強さ、目標達成)
・シトリン(商売繁盛、富、希望、勇気)
・マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)

・水晶(浄化、バランスを整える)

 

 

今回、お申込みをいただいてすぐに感じたのはピンク、白、黄色など淡い色だったのですが、徐々に「黄色」がアピールしてきまして。
でも、ごちゃごちゃ色々混ぜる感じではなく全体的にほぼ白いイメージ。
でも黄色はやっぱり必要、という感じでしたひらめき電球
 
そしてメダイをどれにしようかと思ったところ、ゴールドの淵のメダイが目の前にあり、「あ、これを使いなさいってことね」と思いました。
 
このメダイは、他のメダイと違って裏にクロスとМの文字はなく、裏も同じマリア様の絵になります。そこでその旨もお知らせして承諾をいただきましてこちらでOKをいただきましたイエローハート
 
 
ブレスを作りながら感じたことは、「輝きを増す」「輝いていく」というようなイメージでした。
ということでこのマリアブレスの名前は「輝き」となりましたキラキラ
 
 
黄色というと、金運や仕事運という印象が強いので何かそういったサポートをしてくれるかもしれませんねイエローハート
お申込みいただきありがとうございます!
 
 
イメージで浮かんだカードはこちら
 
 セイント&エンジェルオラクルカード「キリスト~奇跡~」