マリアブレス「幸(さち)」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
ある方のマリアブレスのご紹介ですハート
 
マリアブレスの名前は突然思いついたり、ブレスを作りながら急に言葉を感じることもあるし、ブレスが出来てもしばらく名前が決まらないこともあります。
 
今回のブレスは結構前に出来ていたのに、しばらく名前が決まらずにいました。

でも、名前が決まらないだけじゃなくて、いろいろな理由からマリア様の前でずっと寝かせているブレスもあります。

そういう時は、きっと「もっとマリア様の前にいたい」と思ってくれているのかな思い、タイミングをみていただいていますブーケ2
 
昨日も結構前に出来ていたマリアブレス3つが持ち主様のところにお嫁入しました乙女のトキメキ
 
 
ということで、この子もお嫁入する準備が整ったようですラブラブ
こちらはメダイなしご希望とのことでこうなりましたキラキラ
 
 
ハートマリアブレス「幸(さち)」ハート
 

 

ブレスから感じたメッセージ

「あなたは幸せになっていいのです。

今あるものに目を向けましょう。

すでにある幸せに感謝することで、さらに「幸」が舞い込むでしょう。」

 

 

<使用石>

・ピンクカルセドニー(愛情、心の傷を癒す)

・ローズクォーツ(美、愛、優しさ)

・赤龍紋瑪瑙[ドラゴンアゲート](心身のバランス、魔よけ、邪気払い)

・マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)

・水晶(浄化、バランスを整える)

 

 

「幸になる」「幸せになると決める」「幸せに気づく」という言葉が次々と浮かんできました。

幸(さち)ちゃんが、きっとサポートしてくれるでしょうウインク

 

 

イメージで浮かんだカード

 

マジカルフェアリーカード「願いが叶いました!」

 

 

 

 

 

マリア様の祝福がますますまりますように乙女のトキメキ

 

マリアブレスにお申込みいただきありがとうございましたハート

 

 

  天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加