旦那のマリアブレスと「長崎のマリア様」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


私が最近、夜な夜なマリアブレスを作っているのを見て、自分のも作って欲しいビックリマークと旦那に言われ汗

「今数名お待ちいただいてるからいつかね!」

なんて言っていたのに、急に出来てしまいましたビックリマーク

旦那は癌になってから、こういうのを以前より受け入れるようになり、感じ方も捉え方も昔とはだいぶ変わってきています。

レイキ、バキューミング、インナーチャイルド、私がしているいろんなことにたいして、病気になってから特に受けるようになったし「何となくそういうのもあるんだろうなー」くらいになってきたというか「こういうのもインナーチャイルドだよねー」とかテレビを見ながら得意気に(笑)話したりしますニヤリ


マリアブレスも、いつからか、何度も妹に作ってもらっていたけど、前回のはゴムが切れて石がバラバラになってなくなっていたんだそうであせる

実は旦那も「欲しかった」みたいでしたニヤリ


ところで不思議なんだけど、旦那のだけじゃなく、すぐに出来る方のはすぐ出来ますキラキラ

すぐに出来ない方のは「石がこれじゃない」「サイズが違う」など、「何かが違う」という合図みたいですひらめき電球

つなごうとしても何回もゴムがつなげなかったり、石がバラけたりあせる


なので、そういう場合は数日待ちます。
すると、「あ、メインの石これなのね!」とか「あ、この石を追加するのね!」とか「あ、この石いらなかったのね!」など、わかる日がきますキラキラ

この数日で、8個か9個マリアブレスを作らせていただいていますが、本当に不思議なほどわかりやすいですブーケ2


旦那のマリアブレスキラキラ

仕事中もつけたいからと、「あまり目立たない色で」ということでこんな感じになりました。


前回、妹優子に作ってもらったのが、水晶と金色みたいな透明系だったので、同じような感じで。(金運のタイガーアイは私の希望?(笑))


私の「マリアブレス」は、「メダイをつける」か「マザーオブパール」を使うこと。これはマリアブレスを思い付いた2010年からずっと変わっていません。

基本的にはどちらもだけど、「メダイは引っ掛かりそうだから不要」という方の場合は、メダイはつけないでもお作りしますイエローハート


実際これまでも「親子マリアブレス」とか、お子さんとお揃いでご注文いただいた方のはメダイなしのマリアブレスでしたラブラブ

いろいろ対応させていただきますので、ご希望等ありましたらお知らせくださいね虹



長崎の大浦天主堂のマリア様。
私の一番好きなマリア様キラキラ


「いつか、みんなで長崎のマリア様に会いに行くツアーしよう!」と昨日、ある受講生と話になりました虹

絶対叶えるアップ爆笑

一昨年は母と妹と行きましたが、みんなとも行きたいラブラブ

だから。
今はそれぞれ出来ることをしていこう虹

必ずいつか。いける日が来るからラブラブ