昨日は曼荼羅ワーク®️表現トレーニング講座でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日は曼荼羅ワーク®️表現トレーニング講座、最終日でした虹


一日目
二日目
昨日は最終日。

これまで練習のほか、6枚の曼荼羅を描いていただきました!

並べてみるとまた圧巻ビックリマーク

右側がlilyさんの作品ラブラブ



パステル初心者の方もこんなに描けてしまいます虹

基礎マスター講座で学んでいただいた色の塗り方や消し方もいろいろ生きてきて、さらにいろんな描き方を学んでいただきましたアップ

本当にこんなに素晴らしい曼荼羅を描いていただき、私も感激ですキラキラ


あとはレポート、課題を提出していただくと認定をいただけますラブラブ

lilyさん、ありがとうございましたニコニコ