昨日は曼荼羅ワーク®️表現トレーニング講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日は丸一日、曼荼羅ワークⓇ表現トレーニング講座2日目でしたラブラブ

 

さすが「表現トレーニング」というだけあって、徐々に高度な技法になっていきますが、昨日も素晴らしい作品が出来ましたアップ

 

 

左が私、右がlilyさんラブラブ

 

 

 

lilyさん、これまで曼荼羅ワークⓇの体験会には参加していただきましたが、ほぼパステル初心者でした。

そこから、基礎マスター講座、そして今回の表現トレーニング講座でどんどん上手になってますアップ

 

パステルに慣れてくると自然に指が動くんですよねガーベラ

動かし方とか力の加減とかそういうのが、最初は私から説明していたけどもうすっかりご自身で出来ていて。

 

練りけしとかも、パステル和アートを習われた方とかは結構出来ると思うのですが、パステル自体が初めての方とかやったことない方は、やったことないし、練りけし自体すごく最初は難しいと思うんです。

 

そういうのも、やっぱり基礎マスター講座での練習とか、これまでの練習で本当にしっかりと身についてきたからなんだろうなと。

上達ぶりがすごいです!

 

そして、やっぱり「パステル初心者」の方でもしっかり学べる講座を作ってくださったかよさんに感謝だな~と思ったのでしたドキドキ

 

 

lilyさんのブログ虹

 

 
lilyさん、昨日もありがとうございましたドキドキ
またよろしくお願いしますキラキラ


これまで描いた作品(右一列がlilyさん)
 
 
 
残すはあと2枚。
 
認定に向けてしっかりサポートさせていただきますねハート
 
 
 
さて、今日から3日間、今度はまたある方にZoomで「表現トレーニング講座」ですドキドキ
 
 
 
ちなみに、昨日のお昼。
 

lilyさんもお好きだというので、寝かせ玄米を食べに行きましたブーケ2
 
 
カウンター席で「やぎ」を見ながら笑
 
 
 

ベル曼荼羅ワークⓇ表現トレーニング講座(Zoom、対面)

 

所要時間  6時間×3日間など、計19時間ですが、Zoomの方などは日にちを分けてご受講可能です。

受講料 52,000円(税別、テキスト代込み、認定料別途)

対象 曼荼羅ワークⓇ基礎マスター講座受講修了者

開催場所 Zoomあるいは仙台(現在、マンツーマンでさせていただきます)

 

基礎マスター講座は課題等ありませんが、こちらの表現トレーニング講座は修了後、課題を提出されますと、認定がいただけて、活動範囲が広がりますドキドキ

 

 

ベル曼荼羅ワークⓇ基礎マスター講座(Zoom、対面)

 

所要時間6時間

10時~17時(2日~3日に分けても可)

受講料 13000円(税別、テキスト代込み)

対象 パステル初心者の方も曼荼羅ワーク初心者の方もご受講いただけますガーベラ

開催場所 Zoomあるいは仙台(現在、マンツーマンでさせていただきます)

 

曼荼羅ワークとは

色の塗り方、消し方、

色について、

グラデーションの練習、

形について、

型紙の作り方、など。