私、丸裸(笑) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

はい!私、まるはだか~ビックリマーク(笑)

 


 

ペンジュラムヒーリングでは、最初に全体のエネルギー状態と各チャクラのエネルギーをチェックさせていただき、その後、ペンジュラムヒーリング。


そしてアフターの数字もまたチェックして簡単なレポートでお送りします。

 

講座内実践で、マリアさんにペンジュラムヒーリングしていただいた結果がこれです↑

 

第三チャクラ、10%ってびっくり

 

多分こんな数字あまりなったことない(笑)

 

第一第二は結構あるけど。

 

 

前に対面でインナーチャイルドレイキをしていたころ、実はこの第三チャクラにレイキがぐんぐん入っていく方が多かったんです。

 

色でいうと黄色がうすくなっちゃって、

「自信がない」

「どうせ自分は」

みたいな感情を感じつつ、もちろんここのエネルギーが枯渇状態ダウン

 

だから、レイキをしながら、「こうしてあーしてこんな風にしてみるといいですよ~」ってアドバイスしたりしてました黄色い花

 

 

いや~まさかの、第三チャクラ10%(笑)

 

そういえば、先日Michikoさんのレイキを受け取らせていただいた時にも、「胃のあたり」を指摘されて、「でも、胃が痛いとか不調とか全くないな~」と思っていたんですね。

 

まさかこっちの意味だったとは!!!にひひ

 

 

そういえば、先日わけもなく落ちた日があったのでした笑

 

今思えば、、、。

 

 

 

それにしてもやっぱり、

 

セラピストでも人にみてもらったり、やってもらうって大事ですねニコニコ

 

 

丸裸は恥ずかしいけども(笑)

 

 

おかげで大復活アップアップアップ

 

爆  笑

 

 

 

 そして、今回のでもうひとつ、

 

はは~ん照れ

 

と気づいたことがあったのでしたひらめき電球



やっぱり裸になって誰かにみてもらうのおすすめですよ(笑)





天使の卵 女神塾 

 

友だち追加

 

ベルお問い合わせ

ベルお申込み