昨日はLINEでペンジュラムヒーリング講座でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日はLINEでペンジュラムヒーリング講座でしたおねがい

 

今までメールなどでは何度かやり取りしたことがありましたが、ご対面は初めて乙女のトキメキ

 

今は本当にいろいろ便利ですね~。

 

LINEでもお顔を見ながら通話できますので、スマホがあればどこでも講座を受けることが出来ます音譜

 

 

ところで、今回受けてくださった方は、事前に郵送していたテキストを見てご自身で練習やご自身のエネルギーチェック、エネルギー調整もされていたので、もうすごい!!さくさくと進みまして、なんと二時間もかからずに講座が終わりましたビックリマーク

 

通常は、テキストレクチャーさせていただいた後に、ご自身のエネルギーチェックとエネルギー調整をしていただくのですが、「あれ?すでに高い!」となり、よくよくお聞きしてみたらご自身でテキストを見てされていたそうでアップ

どうりで~!!と納得ピンクハート

 


これまで、天使の卵認定ティーチャーさんからレイキやバキューミングを習われた方でしたが、今回は「エネルギーを数字で出せる」「エネルギーの可視化」という点がいいということでこの講座を受けてくださいました虹

 

 

最初みなさん「どうやって数字を出すんだろう」と不思議に思われるそうで、テキストをお送りしてみていただいても「どうやって?」と思われる方が多いですが、実際にテキストを使ってお伝えすると「なるほど!!」「こうやって使うんですね!」と感動してくださいますラブ

 


今回も、早速やっていただいたらすぐに数字が出ましたアップ

(これがしょっぱなから高かったのです!!)

 

 

そして、講座の際はいつも私に実践としてペンジュラムヒーリングをしていただくのですが、なんと、最初から私も全部高かったそうで笑

 

実は、講座の前に、整体に行ってきたので、それでかもですねウインク

と。

 

第一チャクラなんて特に最初から100%でした(笑)

 

「あら?ペンジュラムヒーリング講座の宣伝よりも『整体っていいですよ~』って整体の宣伝になりそうですね笑」

なんて笑いましたけどゲラゲラ

 

(ちなみに、昨日の私の全体のエネルギーはヒーリング前のチェックで110%、第一100%、第二110%、第三120%、第四110%、第五120%、第六120%、第七120% なので昨日はヒーリングの実践はしませんでした)

 

確認していただくたびびっくりされてましたにひひ

 

どんな方法でも、やっぱり「整える」って大事ですねラブラブ

 

 

昨日受けてくださった方は、本当に初めてのご対面でしたが、とっても楽しく講座をさせていただき、嬉しいこともたくさん言っていただきまして笑、私も心地よい時間を過ごさせていただきましたハート

 

ご自身のブログでも書いて下さるそうなので、またその時にはご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

丸レッドペンジュラムヒーリング講座モニターはまだ募集しています丸レッド

 

 

さて、今日は私、Zoomにてある講座を受けます!

 

何を受けたかについてはまた書けるときに書きますね黄色い花

 

 

 

あと、マリアブレスやマリアセットの方、お申込みいただいているみなさん、ありがとうございます!

 

お振込みいただいた順番にご用意いたしますねプレゼント乙女のトキメキ

 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12645787073.html



 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加