今日はZoomで海講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
真冬なのに(笑)「海講座」をZoomにて受けましたやしの木波
 
ひょんな流れから。
 
そもそもは今年の6月頃だったかな?ある受講生からパステルで「海講座」というのがあるというのを写真で見せていただいていました。(私はあまり他の方のブログとか見ないので、情報にうといのです^^;)
 
でもその時は「へ~海の絵だけの講座とかあるんだ~」と思ってスルーしてました^^;(その時はまずは曼荼羅の講座を受けることが目標だったのもあり)
 
その後、10月の、はにやかよさんの曼荼羅ワークⓇファシリテーショントレーニング講座を受けた時に、かよさんのほかに講師をされたかなこさんという方と初めてZoom越しでご対面しました。
 
そのかなこさんが「海講座」を考案された方とはその時は知らずあせる
 
でも、その講座の時のグループラインでかなこさんのLINEのアイコンが、「あ、前に見たことのある海講座の絵だ!」と思いました。
 
そして、11月にインスタを始めたら、「あれ?あれ?もしかして、かなこさんって、海講座を考えられた方なの?」
 
そこで点と点がつーっとつながって線になり、かよさんの講座の時にも3日間のZoom講座で中身が濃い講座だったのですが、すごく印象がよかったので、またいつものごとく、「かなこさん!海講座受けたいです!」とインスタで連絡してました(笑)
 
穴から出てきたもぐらみたいだったと書いたのはそういうことで。



意外な展開になりました虹
 
多分、インスタを始めなければつながらなかったと思いますし、私も海講座を受けるまで行かなかったと思います。
 
不思議な流れでしたアップ
 
 
というわけで、早速かなこさんに「いつかタイミングが合えばお願いします~」とご連絡したのですが、進むときは進むものでラブラブ
 
とんとん拍子に日程が決まり、今日初日を受けることが出来ました音譜
 
春から夏過ぎまで、「海講座」は満席びっしりらしいのですが、冬に受ける方はあまりないようで爆  笑
 
しかもこの年末のみなさんお忙しい時期ということもあり、今日はマンツーマンで受けさせていただきましたピンクハート
 
今年は年末年始どこにも行く予定もないし、家でゆっくり過ごそうと思っていたのでありがたかったです。
 
 
四日間の講座ですが、今日一日目やしの木
 
三枚描きました音譜
 
というわけで、かなこさなんから送っていただいた今日の作品。
左が私、右がかなこさん乙女のトキメキ
 
かなこさんの絵、素晴らしいですよね~ラブ
 
写真みたい!
 
 
本当になかなか難しかったのですが、10年以上前はこんな絵を描いていた私が、今、このような絵を描けるようになったのがうれしいです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
波が難しい。
 
 
 
 
なかなか、難しかったですが、だからこそまた描きたい絵ですラブラブ
 
続きはまた1月。
 
かなこさん、またいろいろお話出来て楽しかったです!
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
(そしてなんと、まだこの講座が終わってもいないのに(笑)、海講座を教えられるようになるインストラクター講座も申し込みましたラブラブこの絵を描いてみたい方はお楽しみにウインク
 
 
 
 


2018年に行った宮古島の海


 
 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加