「穴蔵神社」と穴蔵から出てきたもぐら | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


11月11日に曼荼羅の認定をいただき、偶然、その日から妹の勧めでインスタを始め、最初はひたすらこれまで描いた曼荼羅を怒涛のアップラブラブ

 


2011年から直近まで、描いてきた曼荼羅で写真にあったものを130枚くらいアップしたところで、ようやく一段落あせる



そしたらちょうど基礎マスター講座の再受講、そして私自身、基礎マスター講座を開講することになりアップ

 

そしたら?偶然?なんだかブログつながりじゃない友達とか、身近な人からも曼荼羅のご依頼があったり、見せる機会があったり、不思議な流れラブラブ

 


インスタとか本当に抵抗あって、あまりやりたいと思わなかったんだけど、妹からの

 

「曼荼羅だけのインスタをアップしたら?」

 

の言葉でなんか重い腰が動いた爆  笑

 

 

ちょうど、これまでの曼荼羅の写真を身近な人に見せる機会が何度となくあって、でも何を見せていいかわからなかったから。

 

インスタならちょうどいい!!

 

 

自分の作品集みたいな感じで。

 

 

ところが、そんな意図で始めてみたら、いろんな発見があって、 


「え!この方もインスタやってたの?びっくり


とか、


「え?この絵を描かれていたのこの方だったの!?」


とか、いろんな方の絵を見て、


「うわ~すごい素敵な作品!!!」


とびっくりしたり感動したりいろいろ新鮮で(笑)、

 

 

 

今まで穴蔵の中にいたもぐらが表に出てきた気分です晴れ

 

「表の世界ってこんなに明るかったの~?」的な笑

 

 

 

最初は、自分でちゃんとアップ出来ているかもわからなくてあせる

 

「いいね」もどうやって押すのかわからなくて汗

 

コメントいただいてもどうやって返すのかわからなくていたけれど滝汗

 

 

やっと「いいね」が出来るようになりました~黄色い花ラブ

 

 

 

で、みんな「インスタが楽」っていう意味がようやくわかりました^^;

 

私も実際、ブログに書くより、インスタに曼荼羅の写真だけアップすることが増えたから(^_-)-☆

 

 

 

 

そうそう、「穴蔵」と言えば先月、

「穴蔵神社」

というところに行ってきたのですよ。

 


急遽というか偶然通りかかって知った神社だったので、夕方だったんだけど、しばらくしたら光のアピールがアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



それと、ある件で「プロフィール写真」が必要になり。



今日はちょっと撮影?(娘撮影だけど笑)してきました晴れ



ドキドキだけど、


 穴からちょっとずつ出てみようかなニコニコ


出られる形で。




(プロフィール写真はこれじゃないよ爆笑)


関係ないけど、久しぶりに甘いの飲みましたラブ




さて、明日も曼荼羅ワーク®️表現トレーニング講座ですアップ




天使の卵 女神塾 

 

友だち追加

 

ベルお問い合わせ

ベルお申込み