長崎⑦~大浦天主堂~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


 原爆資料館の後、大浦天主堂へ向かいました。


 
路面電車に乗って。
 



大浦天主堂下という駅で降りると、空が急にすごかった。

平和公園に行く途中、バスの中から見た時はマリアブルーといわんばかりの雲ひとつない空だったけど、ここに来たらこの空。 これはこれですごかった。




 



路面電車の駅から坂を上って行きます。


そういえば、広島で原爆資料館を見た後も、こういう空だったと思いだしました。

今まで見たことないような空というか雲でした。
 


 
そしてマリア様。
 






 












この時点でお昼すぎ。

その日の夕方の飛行機に乗る予定だったので、急いで近くのグラバー園に向かいました。