昨日はバーストラウマ・再誕生セッションでした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜は、LINE通話によるバーストラウマ・再誕生セッションでした。


はじめましての方でしたが、「バーストラウマ」で検索して私のブログにたどりついてくださったとのこと。

ご縁って本当にありがたいなと思いましたクローバー


最初のご説明の時に「これってヒプノですか?」と聞かれたのですが、このセッションはヒプノ要素もあり、ヒーリングもありのオリジナルセッションですということで受けていただきました。


昨日もところどころで胎児ちゃんの不安やストレスなど感じた場面では体感がすごかったです。そしてその部分を解放していっていただきました。


「これまで何度もヒプノやいろいろなセッションを受けたことがあるけど、この感覚は初めてです!」ととても喜んでくださいました。


セッション後の感想のシェアのところで、たくさん嬉しい言葉を言っていただいたので承諾をいただきご紹介させていただきます。


・インナーチャイルドも大事だけど胎児期はもっと大事なのかもしれない。

・満たされた感覚

・これが埋まったという感覚なのかとわかった

・これまでハートに隙間があったんだと、その隙間が埋まったことでわかった。

・セッションで人から何かを言われるより、自分自身でことばを話しちゃっているから納得できる。

・これまでどこかしら欠けている感じがして落ち着かない感じだった。でもセッションが終わった今それがない。そこの感覚があるかないかでこれからの現実も違うと思う。なのでこれからの現実がどう変わっていくか楽しみ。

・これまでセッションとかワークをたくさん受けてきたけどこの感覚は初めて。楽になったとか、考え方が前向きになったとかはこれまでもあったけど、今回のように「埋まった感じ」はなったことがなかった。

埋まった感じは埋まってみないとわからない。


などなど。たくさん嬉しいご感想をいただきましたブーケ2


このバーストラウマ・再誕生セッションはその方によっていろいろですが、今回は「誤解」「胎児ちゃんの思いこみ」がずっとその後の人生までに影響していたような印象でした。


実際、お父さんは男の子が欲しかったのではないかと思うことがあり、どこかでご自身を認められなかったり、自分は生まれて良かったんだろうかと思うことがあったそうですが、今回のセッションで再誕生した時、お父様からのあふれるほどの愛情を感じられたようでした。


「お父さんの愛情の海でおぼれそう」「惜しみない愛情」「愛情を注いでくれている」「あふれるほどの愛情」

これらを実際に体で、ご自身の内側から感じられるようになったことはとても大きいのではないかと。


また、「思いこみ」についてはご自身が予想もしていなかった部分にもありました。

このセッションを受けなければ気付けなかった、というご感想もいただきました。



今回はじめましてでしたが、とても喜んでくださり、今後の楽しみなどいろいろお話いただいて私もうれしかったです。これからが楽しみですね(^-^)


受けていただきありがとうございました。レポートはまとめ次第お送りしますね。


これからも、必要な方に受けていただければと思っていますキラキラ


そして偶然にも今日もまたある方に、バーストラウマ・再誕生セッションを受けていただきます。



現在、未来バキューミングセッションやこちらのバーストラウマ・再誕生セッションなどレポート付のセッションが続いており、レポートの方少しお時間をいただくかもしれませんが、よろしくお願いいたします。



今週末は未来バキューミング講座が続きます。


インナーチャイルドカウンセリングメールセッションを受けてくださっている方も、お返事遅くなってすみません。もう少々お時間をいただければと思いますごめんなさい

いろいろお待たせしてしまうかもしれませんが、みなさんすみません。




バーストラウマ・再誕生セッション

インナーチャイルドカウンセリングセッション