今日は未来バキューミング講座でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日の夜はLINEにて、今日は対面での未来バキューミング講座でした。

LINEの方はあと後日にもさせていただきますが、対面の方は一日で終わりなので(その他の実践はまた後日ありますが)今日、実践としてセルフ未来バキューミング、そして私への実践未来バキューミングまでしていただきました。

これまでも受講生に未来バキューミングセッションをやっていただいたことはありますが、何度受けても、その時々でみえてくるものが違う。

ある時は仕事、ある時は家族、ある時は趣味、ある時は友達。
今日は友達が出てきました。

やはり無意識部分から出てくるので自分が何気に気になっていたことや、今気付くべきところが出てくるんだなと。毎回その都度気付かされることがあります。

今回、友達が出てきたことにも深い意味がありました。

それにしても自分がやってもらって何度も思います。
「やっぱりこれ不思議ですね(笑)」

なんでこういうのが浮かぶんだろう?
という映像というかイメージが浮かびます。

今日は私、初めて、宇宙のようなイメージになりました。
最初の誘導で、すごいトンネルのようなものがみえて、え?この先どこにいくの?と思っていたらまさかの大宇宙。
あら?私生まれる前のところにいくんでは?と思いましたが、すとんとある場面に降りました^^;
それにしても宇宙から地上に?降りるときはすごいスケールのビジョンから急に現実的な場面になりおもしろかったです^^;

今日受けていただいた方ありがとうございました!

これから未来バキューミングもモニター募集される際はまたブログでご紹介させていただきますね虹


ところで、今日もマリア様の話になり、うちにあった長崎のマリア様の像も登場していただきました。
これは数年前に教会の売店で買ったものなんだけど。






「あなた自身を大切にしてください。

なぜならあなたも

愛する私の子だから」



マリア様の愛ブーケ2