【未来バキューミングセッション】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


<未来バキューミングのご説明>


未来バキューミングはセラピストがあなたの未来を透視したり、未来をバキューミングするというものではありません。(これまでとは全く違うバキューミングの使い方をします)

 

ご自身でご自身の未来をイメージなどで感じていただくというセッションです。(セラピストはバキューミングを使いながらクライアント様を未来に誘導するのみです。ヒプノセラピーとヒーリングの融合のようなものです。そのため対面あるいはスカイプ、LINEなどにより通話しながらのセッションとなります)


未来のイメージやビジョンをご自身が感じることで、今出来ることは何なのかに気付き、「今」を大切に過ごしながらポジティブな未来に向けて進んでいただくことを目的としています。

 

今何らかの問題や悩みに直面していたり、先が見えない真っ暗闇の中にいると思っている方でも、その先にある明るい未来を意識していくことで現実もポジティブな方向に向かいやすくなるのではないかと思います。 

  

また、何年後かの自分からアドバイス.メッセージをもらうことにより、今からしていくことが明確になったり、自信になったり、悩んでいた答えが見つけやすくなるのではないかと思います。

 

ただし、未来バキューミングで感じるビジョンやイメージは、「実際に必ず起こる未来」というものではありません。そうなるためにはどうしていけばいいのか

(場合によっては、そうならないためにはどうすればいいのか)一番大切なのは今後のご自分次第であるということなのです。

何もしないでいては何も変わりません。潜在意識にあるご自分の能力を最大限に引き出すためにも、気付き、行動して行くことが大切なのではないかと思います。


未来のイメージの感じ方は人それぞれです。

映画のスクリーンに映し出されるようにみえるというよりも、なんとなくぼんやりとこんな感じ、というように感じられる方が多いですので最初あまり感じられなくてもご心配なく。


ただぼんやりではあっても確実に1年後、3年後、5年後、10年後の未来をそれぞれ感じていただくたびに、その時のご自分がしていることや置かれている状況など感じるものはみなさん違ってきますのでその感覚を大切に受け取っていただければと思います。(その時の髪型、服装、住んでいる場所、している仕事などが違うことに気付かれる方もいます)


また、基本的に「今その方が知るべき未来」ということでセッションをさせていただきますが、その方によっては過去世が出てきたりインナーチャイルドが出てくる場合もあります。その際は未来を見るより先にそれを癒したり気付く必要があると考えられますので、臨機応変に必要なセッションをさせていただきます。

 

 

************


 

ちなみに、今日はバーストラウマ・再誕生講座をある方に受けていただきましたが、そのあとこの未来バキューミングも受けていただきました。

 

ご自分も思いもよらないことが出てきてびっくりされていましたが、すべて私がみるとかじゃなく、ご自身で感じられるものなのでね^^

(そう考えるとやっぱり何となくセッション中ご自分で感じられたり浮かぶイメージというのは、自分の想像ではなくご自分の潜在意識であったりするのかもしれませんね、という話をしました)

 

 

昨日受けていただいた方もそうですが、後日ご感想をいただき次第ご紹介したいと思います(^-^)

 

 

 

ベル未来バキューミング

    

未来バキューミング講座


 未来バキューミングセッション

 

 

お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加