未来バキューミング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

「天使の卵 女神塾」 開校します。


テーマ:

ちらちら書いていました新しい講座が出来たというのは、未来バキューミング講座です。


先月、あるクライアント様からのご要望でひらめきました。


「未来を見てみたい」


今ある苦しみも、先の明るい未来を知ることで乗り越えられるかもしれない。頑張れるかもしれない。


長いトンネルのなかの時にはその状況がずっと続くような気がするけれど、何年後かにトンネルを抜けている自分をイメージで見たり感じることで希望が持てるのではないか。


ヒプノセラピーでも未来療法というのがあるのですが、今回はそれをバキューミングでする。

私のなかではイメージしやすいものでした。


そして、バキューミングを使ってそれが出来たら、今バキューミングを学んでいただいている方も、バキューミングでセッションされている方も、ご自身やクライアント様に対してこの「未来をみる」というセッションが出来るのではないかと思いました。



ということで、講座のテキストはほぼ完成していますが、私としてもこれでみなさん本当に未来を感じていただけるのか実践をまた積みたいと思っています。


このご要望をいただいた方に今日早速LINEで通話しながら受けていただきましたが、1年後、3年後、5年後、10年後の未来を感じていただけたようでした。



他にもご希望の方はモニターセッションとしてお受けいただこうと思います。


料金等詳細はお問い合わせくださいね。


(ちなみに今のところ対面かLINE通話となります)


このセッションをいくつか実践として重ねて行った後に、新講座として誕生予定です。


もし今後、この講座受講をご希望の方(自分の未来を感じてみたい、他の方に未来バキューミングをしたい方)は、実際にどんなセッションかを受けていただいた方がわかりやすいと思いますので、この機会にぜひご検討いただければと思います。


そのため、未来バキューミング講座は、「バキューミング講座受講者」、「未来バキューミングセッションを受けられた方」が受講対象者となりますことをご了承ください。



IMG_20180205_142947650.jpg


1月はやたら虹とか彩雲をみました音譜




[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台 mariさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス