天使のスピリチュアル講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今週は天使のスピリチュアル講座があったりインナーチャイルドセッションがあったりしましたが、先日ちらっと書きました新しい講座の準備も少しずつ始めました。


ただ、またいろいろ詰め込みすぎてアップアップしないようにしようと思います^^;


そう、それで天使のスピリチュアル講座ですが、今週受けていただいた方からまたテキストが変わりました。次々改定して申し訳ないですが、ここ最近みなさんからのご感想や自分の体験で感じて本当に一番必要ではないかという部分、ここかなり大きいと思う部分をまとめました。(サイキックアタックとコードに関してがメインとなります)


この二ヶ月くらいの間で一番中身が濃かったのがこれでした。

(私自身もこの期間、これとの戦い?みたいなのもありました^^;)


この期間、アタックやコードのセッションを受けていただいたり講座を受けてくださった方々の様子を見て、やはりこれまでとやり方を変える必要もあると感じたからです。

正直、これまで感じていたアタックやコードと、強さというか中身が変わってきていて、対応にも変化を求められるようになってきた感じがします。


私だけこんなことまで感じちゃうのかなと思っていたら受講生やクライアント様でも感じ方や感じるものが変わってきているようで「やっぱりそれ感じました?」とか「やっぱりそれですよね?」という感じでクライアント様や受講生と一緒に確認したりしながら、今できる最善の対策を見つけてきたような感じです。


大きな部分で言えば、基本、コードはカットしない別の方法でお伝えします。アタック除去に関してもこれまでの内容につけくわえたり根本的な解決に向かえるようお伝えする内容となります。


これまでコードカットでお伝えしてきましたが、アタック返しのようなもので結構大変な思いをされたり危険を感じた方もいらっしゃったので(最近みなさん敏感になってきてますます感じられる方が増えている気がします)のもあり、これまでといろいろやり方を変えています。


こればかりは本当にその方それぞれ、その時々でそれぞれですし、アタックとはいってもいろんな種類、いろんな強さ?があるので一概に「こうするといい」というのは言いきれないと思うようになりました。


そういうこともあり、臨機応変に対応していただくため、いろいろな方法を学んでいただいて最善の方法を取っていただければと思っています。


再受講の方も本日よりお申し込み受付いたしますので詳細はお問い合わせくださいね。

今回はテキスト全改定くらいなので総入れ替えのような感じになります。


あと、あまりにもこの間にクライアント様や受講生が体験されたり私自身が経験したことがすさまじすぎて^^;、やはりこれはセッションで軽く教えるものというよりも、講座としてきちんと教えないと危ないと感じるようになり、ティーチャーコースは作らないと前に書きましたがそれもあったほうがいいのかなと思うようになりました。


(正直、私自身も天使のスピリチュアル講座やアタック、コードに関するセッションを封印しようかと思うほどすさまじかったのでしたあせる


ティーチャーコースについてはまだ私のなかで確定はしていませんが、これからまた受講生やクライアント様などのご感想やその後の様子を見て決めたいと思っています。



天使のスピリチュアル講座