ありがとう | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日はみなさん本当にありがとうございました。

なんていうんでしょうね。

自分を思い出してくれる。手を止めメールを打ってくれる。幸せでありますようにと願ってくれる。

そういう思いが本当にうれしいなと思います。

久しぶりの方からもたくさんご連絡をいただき、私も気になりつつご連絡しないでいたかたからもご連絡をいただき、そういう意味でも幸せな日でした。


妹からスタンプのプレゼントドキドキ
「自分では買わないだろう物を」ということで。

さすが妹だな~と思いましたよ(笑)

みんなの名前入りスタンプを見て、私も欲しいなと思いつつ買うまででもないかな~と思っていたのでした。








昨日あまりにうれしくて早速使いまくりました(笑)


昨日の夜からLINEやり取りした方はお気づきの方もいらっしゃるでしょう(笑)

これからもきっと使いまくると思います(うれしくて)音譜




ところで今朝母からもLINEが来たんだけど、母も最近スマホにしたらしく、スタンプを使いこなしてた(^o^;)あせる

IMG_20180223_093101279.jpg

朝からほっこりした(笑)