2018年【お誕生月割引】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

そういえば、2月お誕生月の方もお誕生月割引大丈夫ですので、セッションや講座等ご希望の方はご連絡いただければと思います(^-^)

 

受けていただいてからご存じじゃなかったことがわかったりすると申し訳ないので^^;

 

 

先日、今まで何年か通っていた美容室じゃないお店にいきました。

 

そしたらお誕生月だと全メニュー30%引きというのがあって、やっぱりこういうのってありがたいよな~と思いました。

 

そのお店の名前がなんと「天使」なんですよ!

勝手にご縁を感じてしまいましたニコニコ
 

・・・・・

   

あ~ブログを書けるって幸せドキドキ

でもまたブログ依存にならないようにしよう(笑)

 

ところで、

もぐり期間中に何度かまた大崎八幡宮に行きました。


やっぱり私はここが一番好きかも知れない。

 











この頃セッションとか受けてくださった方にこの写真を見せたら、何かが手を広げているようだとか女神のようだとかクリオネのようだとか?いろいろ感じていただけたようでした^^