しつこい | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

しつこいくらい、まりこスタンプ使用中(笑)

このスタンプをプレゼントでいただいてから、みなさんとのLINEで度々登場し、「あ、これが例のスタンプですね✨」と気づいてくださったり「かわいいードキドキ」褒められたりするもんだから、そういうこと言ってくださる方にはますます調子のって、しつこいくらいまりこスタンプを使ってますラブ

娘にも妹からプレゼントでもらったと言ったら「うん、ママは自分では買わないよね(笑)」と。

うん、自分では買わないけどかなり気に入ったみたい(笑)

ところで、月末なのと、しかも今月は28日までしかないからちょいとバタバタして、ブログ書きたいことなどもあるのですが、また時間あるときに書きたいと思いますウインク