マリアブレス「守護」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
昨日はマリアセット①をお送りしましたが、今朝はマリアセット②にお申込みいただいた方々のを発送いたしましたブーケ2
 
お待たせしてすみませんが、あと順次準備していきますね!
 
 
さて、こちらもある方のマリアブレスのご紹介ですキラキラ
 
宝石緑マリアブレス「守護」宝石緑
 

 
ブレスレットからのメッセージ
「あなたは守られています。
あなたは一人ではないのです。
ゆったりと深呼吸をし、リラックスする時間を持ちましょう。
不安ではなく希望を持つように心がけましょう。」
 
 

使用石

・ロシアアマゾナイト(希望、癒し)

・アマゾナイト(心身のバランスを整える)

・ラベンダーアメジスト(精神安定、ストレスの緩和)

・マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)

・水晶(浄化、バランスを整える)

 

 

ブレスレットを作っているときにずっと「守られている」とか「守護」という言葉を感じたのですが、そのあと、マリアオラクルカードからのメッセージということでカードを引いてみたら、まさに「守られている」というカードが出ました。

  


あと、私の場合、石の意味よりも「色」で石を選ぶのですが、今回あとから石の意味を調べてみたらこれまたカードで出たのと同じキーワード「希望」がありました。


(マリアオラクルカードからのメッセージ付の方は、使命や今年のテーマについてリーディングしますので複数枚カードを引くので)



 

いろいろ私の方がびっくり^^;

 

 ありがとうございます虹




 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12645787073.html


 

 

 


天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加