「マリア様の曼荼羅」とマリアブレス | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今回のマリアブレス、その方によって、「今は癒しが必要」という癒し効果の意味の方と、使命やテーマなど、「背中押し」という意味の方といるように感じますひらめき電球

 

お申込みをいただいてすぐにイメージというか色が出てきてすぐに作れる方もいらっしゃれば、作ったはいいけど、何かまだぴんとこない、とかできたはいいけど名前がぴんと来ないとか、理由はいろいろなのですがまだあたためている方のマリアブレスも実はあります。

 

お待ちいただいて申し訳ないのですが、もう少しお時間をいただければと思います。


 

さて、先ほどご紹介したマリアブレス「守護」



ですが先ほどの記事を見ていただいたらご連絡をいただきまして、私もびっくりするシンクロがありました。

 

やっぱりそれでよかったんだ!というようなブーケ2

 

その方によって感じるものがそれぞれなので、やっぱり最初はその意味がわからなくても自分の感覚や直感で作っていくことが大事なんだろうなと改めて思いました黄色い花

 

マリアブレスがみなさんにとって少しでも癒しになったり、元気が出たり背中押しのきっかけになればうれしいですリボン

 

 

 

それと、先ほどの記事にも書きましたが、私は基本的にまず「色」から感じて作ります。

 

この方の時には、なぜかこのマリア様の曼荼羅が浮かんだのでしたグリーンハート

 

以前、マリア様をイメージして描いた曼荼羅キラキラ

 

 

 

マリア様の曼荼羅と言えば、曼荼羅「聖母マリア」のマリアブレスは紫でしたが、

 

 

今回は、エメラルドグリーンが浮かびました。

 

紫の曼荼羅は「聖母マリア」。

マザーテレサなども含まれている感じ。

そういうこともあって、紫系のマリアブレスは、使命とか魂の目的とかそういう印象。

 

 

私はマリア様というと、水色とかピンクとか紫とかその時々でいろいろ感じますが、実はこのエメラルドグリーン(ちょっと水色がかった)もマリア様を感じます。

 

水色とピンクは、私オリジナルのマリア様のエネルギー、マザーズラブアクアマリアのイメージで、インナーチャイルドの癒しとか許しとか浄化のイメージ。

 

エメラルドグリーンは心身共に「癒し」とか「平和」とか「安心」のイメージ。

初めて遠隔ヒーリングでマリア様を感じた時(そもそもマリア様のヒーリングじゃなかったのに)、最初にこのエメラルドグリーンがみえて、そこからマリア様の言葉を感じてしまったのが強烈だったからかもですが、なせか私は薄いエメラルドグリーンからもマリア様を感じるんです^^;

 

 

ということで、今後ももしかしたら、「マリア様の曼荼羅とマリアブレス」という組み合わせもあるかもラブラブ

 

 

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加