マリアブレス「Love」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
 
 
「「マリアブレス~Heart(ハート)」のような感じの淡い色合いでお願いします」と言ってくださった方がいらっしゃったので、その方用にと考えてみました。
 
淡い色がご希望とのことでしたので、最初に浮かんだのがやっぱり「ピンクと白」でしたがどこか「オレンジがかった色も必要」、と感じてひらめき電球
 
で、ハートで使った石じゃないオレンジ色系の石をはめてみたけどなんか違う。
あれ?やっぱりこれか?
とマリアブレス~ハート~の石と同じのを入れてみました。
 
そしたらしっくりくる。
いくら「マリアブレス~ハート~」みたいな感じでと言われても、まったく同じ石でいいのか?あせると思いながら。
でもやっぱりこれなんでしたニコニコ
 
 
ブレスを作ったらたいていマリア様の前で写真を撮って、そのまま一晩とか(それ以上)寝かせる?ことがあります。

だいたい夜とかブレスを作った時点で名前がぼわんと浮かんだりするのですが(もちろん最初から名前で浮かぶ方もいますし、しばらく名前が決まらない方もいらっしゃいますが)、昨日もなんとなくこういう感じかな~と思いながら寝まして。
 
今朝、起きてマリア様の前で寝ている?このブレスを見た途端、はっきりと感じましたひらめき電球
 
 
「ラブちゃん」だそうですピンクハート爆  笑
 
 
「私ラブよ!」という感じで教えられました(笑)
 
結構自己アピール上手な子のようですウインク
 
ちなみに、マリアブレス(ハート)はあれはあれで作ったままにしてあるので、使用石は全部同じ種類だけど性格?がちょっと違うようです^^
 
 
 
ピンクハートマリアブレス「Love」ピンクハート


 
メダイは「Heart(ハート)」のとは違うピンク色のメダイです乙女のトキメキ
そしてハートよりもローズクォーツが多いです。
 
 
ブレスからのメッセージ
「あなたの心をあたためてあげましょう。
あなた自身をたくさん愛してあげましょう。
これまでも、今もずっと頑張っているご自身を、たくさん褒めてあげましょう。
 
 
(↑ちょっとメッセージ的に書いているけど、口調的には「もっと自分を褒めてやってよ~~!」という感じですドキドキ「あたためる」という言葉もずっと感じました)
 
 
<使用石>

・ローズクォーツ(美、愛、優しさ)

・ストロベリークォーツ(愛、美、夢の実現)

・マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)

・水晶(浄化、バランスを整える)

 
 
イメージのカードはこちら

セイント&エンジェルオラクルカード「LOVE」
 
 




 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加