マリアブレス「オーシャン」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
昨日のあの記事が前振りか、というようなマリアブレスが誕生しましたウインク
 
 
ブルーハートマリアブレス「オーシャン」ブルーハート



 
ブレスからのメッセージ
「目を閉じて、大きく深呼吸しましょう。
 穏やかで、綺麗な海をイメージしながら。
 そしてこれまでの様々な感情を、体と心からどんどん解放し浄化していきましょう。
 
 
<使用石>
・ロシアアマゾナイト(希望、癒し)

・シーブルーカルセドニー(心身の調和・安定、不安・緊張感の解放、コミュニケーション)

・マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)

・水晶(浄化、バランスを整える)

 

 
 イメージで浮かんだカードはこちら

マーメイド&ドルフィンカード「ポジティブなエネルギー」
  
 

実は今回、最初に浮かんだのがこの「水色と白」だったのですがもう最初から名前も決まっていました。
それがこの「マリアブレス~オーシャン~」。
 
ところがそのあとその方に必要な色として「ピンク系」も出てきて、それで今までのブレスも写真で見せていただいたらブルー系のがあったので、じゃ今回はピンク系でということで「マリアブレス~Heart(ハート)」が出来たのでしたピンクハート



それでOKもいただき「決まり!」となったのですが、発送準備をしていたらどうも「その方=海」のサインが続きまして波
 
 
ん?もしかして、「やっぱりオーシャン?となり、発送前だし、一応確認させていただこうと思ってやり取りさせていただいた結果、今回は「オーシャン」に決まりましたキラキラ
 
やはり、今はその方に海が必要なようですひらめき電球
 
 
ということで、マリアブレス「Heart(ハート)」は幻のマリアブレスとなりました^^
 
 
こんなこともあるんですね~^^;
 
 
と思っていたら、
 
 
なんと、「マリアブレス~Heart(ハート)~」を見て「ああいう感じのが欲しいです」と昨日ご連絡をくださった方がいらっしゃいまして。
 
マリアブレスハートとすべて同じ石ですが、色味がハートよりもうちょっとピンク多めがいいかなと思い、配列とメダイだけ変えた別のマリアブレスが誕生しましたアップ
 
そのマリアブレスは次の記事で乙女のトキメキ
 
 お申し込みいただきありがとうございますドキドキ