今海に行けないからこそ「海の絵」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
今日は何名かの方から「海の絵」についてご連絡をいただきましたピンクハート
 
うれし~ラブ
 
だから調子に乗って、海の絵を再度アップ(笑)
 
同じのだけど爆  笑
 
(本当は復習しながらもう一度描きたいんだけど、マリアブレス講座のテキスト準備とかいろいろ忙しく^^;)
 
実は前に書いた心理学の通信講座も昨年の12月頃から一週間に一度ずーっと提出があって、休む暇がなく、信じられないくらい目まぐるしい日々(笑) なんでこの時期こんなにいろいろ集中しちゃったんだろうあせると思うけども、今まで感じたことない速さで突き動かされている感じひらめき電球
 
 
でもだからこそ、何も考えず海の絵を描く時間がまた私には癒しの時間でいいのかもラブラブ
 
描いているだけでも結構海に行った気になります(笑)
 
実際、海講座のテキストに載っている綺麗な海の写真を見ながら描くのでね。
 
 
 

 
 
そうそう、ある方にも言われたんだけどもね、
 
「海の絵を見ているだけで癒されますね~ブーケ2
 
って。
 
 
ほんとにね、今、いろいろ疲れることが多いですよね。
 
精神的肉体的にも疲労困憊の方が多いですし。
 
ぼーっと海を見てのんびりしたいけどそれもなかなかできない。
 
あったかい海、綺麗な海に行って気分転換したい。
 
現実逃避したい。
 
でもできない。
 
だから、せめて綺麗な海の写真とか動画とか、絵とか見て癒されるならそれもひとつかなってピンクハート
 
 
冬だけど海の絵、意外にいいのかも。
 
いけないからこそラブラブ
 
 
ありがたいことに早速「海講座を受けたいです」とご予約もいただいていますが、2月の上旬にインストラクター講座を受けるので、そのあと海講座開講しちゃいます!お楽しみに虹
 
 
もっときれいに描けたらアップしますねウインク
 
 
そうそう、先日かなこさんとも10年以上前に描いたすごい天使の絵の話になり(笑)、旦那にも、「よく昔のあの絵ブログに載せたよねって」笑われたけど、絵心が無い人でもこういう絵を描けるようになる今の講座や教えてくれる先生方に感謝だわ爆  笑
 
 


この絵は、本当の意味で天使だわ(笑)

勇気と希望と自信を与えてくれるキラキラ

爆笑