一斉レイキのご感想を送ってくださったみなさんへ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日、一斉レイキにご参加くださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ

 

一緒に送ってくださった受講生のみなさんも本当にありがとうございましたキラキラ

 

レイキ伝授を受けても、一斉レイキをするというのはなかなか機会もなかったりします。

 

今後もまた不定期でやらせていただこうと思いますので、レイキ伝授を受けてくださったみなさん、ぜひご参加くださいねラブラブ

みんなで一緒にするから一人でするよりも不安も少ないかと思います。

 

そして自信がついてきたら、ご自分一人でも、お友達や家族などご自身のまわりの方に一斉レイキをしてあげることができたりしますのでね。

 

だって、すごくないですか?

セルフヒーリングとほぼ変わらないのに、ちょっとしたことを加えるだけで一気に数人に送れてしまうんですよキラキラ

一人一人に送るのは大変でも、セルフヒーリングを兼ねて出来るしいいことづくしではないかと思いますウインク

 

 

ご自分の大切な人たちが、ちょっとでも優しい気持ちになれたり、ちょっとでも元気が出たり、ちょっとでも励まされるきっかけになるといいなと思いますし、そういうことができる人たちが、一人でも増えていくと、みんなが元気になっていくような気がしていますアップ

 

 

レイキに限らずとも、ご感想でも「マザーズラブアクアマリアを必要な方にやってみようと思います」と送ってくださった方もいらっしゃいましたが、ご自身が出来ることを何でもいいからやっていっていただければと思いますガーベラ

 

ヒーリングじゃなくてもカードリーディングでもいいし、絵でもいいし、言葉でもいいし、電話でもいいし、写真を送るでもいいし、なんでもいいんです。みなさんが出来ることをしていってくださいねリボン

 

 

 

そして、ご感想を送ってくださったみなさん、本当にありがとうございます。

一緒に送ってくださった受講生にとっても、もちろん私にとっても、こういったご感想って本当にありがたいんです。

多分、みなさんが思う以上にうれしかったりしますドキドキ

 

なので、今回はご感想を送ってくださったみなさん全員(ご希望の方ですが)、龍神カードからのメッセージをお送りしたいと思います虹

(感想を送ってくださった方への特典とはこれでした)

 

リーディングもヒーリングも基本的にご本人の承諾がないとできないことになっていますので、こちらから勝手に「あなたへのメッセージはこれですよ」ということはいたしません。

 

もしご希望の方は私までご連絡いただければと思います。

 

今回LINE公式の方からご感想を送ってくださった方がほとんどでしたので、そちらにお名前「龍神カードのメッセージ希望」と送ってくだされば、一枚カードを引かせていただきます黄色い花(私からのメッセージとかはなくて、ただただカードからのメッセージのみですのでそれでもよろしければ^^)

 

 

早速、今回一緒にレイキを送ってくれた受講生のメンバーにはそれぞれのカードを引かせていただきました虹

本当にその方それぞれに出るカードが違ったり、同じカードが出ても若干感じる部分が違ったり。

何かしら受け取っていただければ幸いですガーベラ

 

 

では、こちらにご感想を紹介させていただいたみなさん、お待ちしていますおねがい

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

うちの龍たち

 

妹作のガラスアート

 

たまたまこれも「未来」虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加