マリアブレス「魂(ソウル)」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
今日はある方がマリアブレスとは別件で来てくださったのですが、思いがけずマリアブレスの話になりましたキラキラ
 
というかもともと前から「私はブレスレットはしないので」とおっしゃられていた方だったんです。
 
ところがです。
 
おとといあたりからその方のイメージの色が浮かんできてひらめき電球
 
「〇〇さんだったらこの色だな~」というのがどんどんみえてきて。
 
 
たしかおとといの夜、私の満足だけでいいと思い、視えた色で石を並べてみましたニコニコ

浮かんだ石を並べるのは、サードアイでみえたのを曼荼羅に描くような感じで、それだけで私が満足したりするんですブーケ2

 
だから、別に買っていただくとかそういうんじゃなくて、みえたものを並べてみよう、という感じでニコニコ
 
今日来ていただく予定は前からしていましたが、特にそのブレスをお見せしようというつもりもなくて。
 
 
ところがなんですよね。
 
 
なぜかいろんなお話をしていたら、急に「mariさん、私もマリアブレス欲しいです!」とおっしゃってくださってピンクハート
 
「えーーーーー!!」
 
 
先日、「私はブレスはしないので」とおっしゃられていたし、「え??どうして??」と最初はびっくりしましたが、
 
 
 
 
「実は、〇〇さんのブレス、もう出来てます笑」
 
ピンクハート
 
 
そんなわけで、おととい仮つなぎしていたブレスをはめていただいたら、なんとサイズまでぴったり乙女のトキメキ
 
「mariさん、私の手首のサイズ知ってました?笑」と驚かれましたが、たまたまでしたニコニコ
 
 
ちゃんと、マリアブレスが必要な方のところにはいくようになっているんだな~と思いましたブルーハート
 
 



 
ブレスからのメッセージ
「魂の目的を思い出してくれてありがとう。
 あなたが経験してきたことを伝えていってください。」
 
 
使用石

・アメジスト(判断力、直観力を高める)

・シーブルーカルセドニー(心身の調和・安定、不安・緊張感の解放、コミュニケーション)

・アマゾナイト(心身のバランスを整える)

・マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)

・水晶(浄化、バランスを整える)

 
 
そして実は今回、先日からちらちらブログで書いていました「マリアブレスと曼荼羅のセット」のご要望をいただきましたキラキラ
 
そこで、このマリアブレスをもとに曼荼羅を描いてみました。

 
それまでこのマリアブレスの名前は決めていなかったのですが、曼荼羅を描いていたら急に言葉が浮かびましたひらめき電球
 
「ソウル」ブルーハート

 
曼荼羅「魂(ソウル)」
 
「マリアブレス~魂(ソウル)~」
 
 
曼荼羅を描いていたら次々と「魂の目的」「魂の目覚め」「ソウルメイト」とかいろいろ言葉が出てきましたキラキラ
 
そして、マリア様の曼荼羅を描こうと思ったらマリア様というより「ミカエル」のアピールが強い印象でした。
 
曼荼羅を描きながらマリアブレスを見たら「あ~だから紫が入ったのか!」と納得して曼荼羅にも紫を入れました宝石紫
 
 
「マリアブレスと曼荼羅の組み合わせ」でご依頼をいただき、曼荼羅を描いていてマリアブレスの名前が決まったのは初めてでちょっとびっくりでした乙女のトキメキ
 
 
ご依頼いただきありがとうございましたラブラブ
 
 
ということで、
 
「曼荼羅&マリアブレス」
 
他にもご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいねガーベラ
 
(すでに曼荼羅かマリアブレスどちらかお求めの方は、それに合わせて曼荼羅あるいはマリアブレスを作らせていただきます虹
 
 
ちなみに、「ソウル」から感じたカードはこちらキラキラ

マーメイド&ドルフィンカード「ソウルメイトの関係」



 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加