【ご感想】”曼荼羅ワーク®️初級ファシリテーター認定いただけました” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨年10月に曼荼羅ワーク®️ファシリテーショントレーニング講座を受けて、基礎マスター講座、表現トレーニング講座を開講できるようになったのは、受講生数名の背中押しがあったから。

 

「もっと学びたいです」「もっと素敵な曼荼羅を描けるようになりたいです」と言ってくださった受講生の中のお一人。

 

そして本当に、基礎マスター講座から表現トレーニング講座まで学んでいただき、素晴らしい曼荼羅を描く事が出来るようになりました虹

 

 

かよさんに提出する課題は、表現トレーニング講座で学んでいただいた6枚の中から3枚描いていただくのと、オリジナルの曼荼羅二枚。

 

 

上の二枚がlilyさんオリジナル。

下の三枚が講座内で描いていただいたのを再度描いていただいたものです。

 

提出させていただいたかよさんにも言われましたが、「まさかパステル初心者の方が描いたとは思えない」ですよね~キラキラ

 

lilyさんはほぼパステル初心者だからとずーっと「出来る気がしない」「描ける気がしない」とおっしゃっていましたが、こんなに素敵な曼荼羅を描けるようになって、本当に私も感無量でした!

 

私も今回初めて「認定」をいただけるよう講座をさせていただいたので、これまでの体験会開催だけとはまた違いましてドキドキでしたが、無事にかよさんから認定のご連絡をいただきましたピンクハート


かよさんから夜メールでお知らせいただいたのですが、早く朝になってlilyさんにお伝えしたいな~と思いながら寝ました笑

 

そしてそのご連絡をlilyさんにもお知らせして。

 

二人で大喜びでしたラブ

 

lilyさん、認定、本当におめでとうございましたお祝い

 

 

私が中級ファシリテーターになるための講座を受ける背中を押しをしてくださり、ありがとうございましたニコニコ

 

 私もまだまだ進化し続け、みなさんの可能性を広げるお手伝いをさせていただきますウインクアップ



 

 


 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加