マリアブレス「慈愛」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
2010年にマリアブレスを始めた当初にもこれと同じ名前で作ったことがありますが、今後もこれだけじゃなく、同じ名前で出来ることがあるかもしれません。
 
ただ、やはり同じ名前のブレスでも、その方によっても石が違ったり色や雰囲気が違うものが出来るのではないかと思いますひらめき電球
 
 
宝石紫「マリアブレス~慈愛~」宝石紫
 

 
 
使用石
・アメジスト(判断力、直観力を高める)
・ローズクォーツ(美、愛、優しさ)
・ラベンダーアメジスト(精神安定、ストレスの緩和)

・マザーオブパール(家族愛、親子愛、母、母性)

・水晶(浄化、バランスを整える)

 
ブレスから感じたメッセージ
「あなたの愛を必要な方に届けてください。あなたが出来ることをして差し上げてください。必要な方に手を差し伸べてください。笑顔を届けてください。それがあなたの魂の喜びとなるでしょう。」
 
 
今回、初めましての方でしたが、その方を感じ始まったら「紫」と感じて、でも石を並べてみたらほぼほぼピンクブーケ2
 
ピンクはもともと入るだろうなとは思っていましたが、「あら?紫じゃないの?」と思いながらあせる
 
 
でもあとでわかりましたひらめき電球
 
「なるほど、メダイで紫になるのか!」宝石紫
 
マリアブレス、本当にぱっと作れるときは手が勝手に動きますキラキラ
 
それで、その色からなのか、慈悲とか慈愛とか感じ、マリアブレス「慈愛」となりましたひらめき電球
 
 
そして今回は、LINEのやり取りから感じた「ある言葉」がずっと響いていたので、エンジェルカードはこちら。
 
(ブレスの名前とは違うけど、きっとこれもマリア様からのメッセージ乙女のトキメキ
 
 
マリアオラクルカード「祝福」ドキドキ
 
 

「おめでとうございますキラキラ

 

 

(マリアセットで、マリアオラクルカードのメッセージ付きの方は、マリアブレス発送時に、これとは別の「使命や今年のテーマ」について複数枚のカードからリーディングした内容を便せんに手書きで書いてお送りしていますブーケ2 楽しみにお待ちくださいね!)

 

 

 

 
 
 
 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加