【ご感想】マリアブレス「守護」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


こちらのマリアブレス「守護」のご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介いたしますドキドキ



「こんにちは☆
ブレスレット届きました!!
とっても素敵✨です。
腕につけてみましたがピッタリ…
そして付けてるのも忘れるくらいしっくり来ています!!

メッセージも読ませていただきました。
全てが当てはまってて…

居心地良い場所…
ゆったりと深呼吸をし、リラックスする時間を持ちましょう。

不安ではなく希望を持つように心がけましょう。というメッセージ…

私は、ひとりだなあ…とか色々考えてしまい、不安がかなり多いのでブレスレットを見てこのメッセージを思い出して頑張ります!!
ありがとうございます☆」


マリアオラクルカード複数枚からのメッセージもお届けいたしました宝石緑

いろいろ受け取っていただきありがとうございましたラブラブ




いままでマリアブレスにお申し込みいただいたみなさん、すべて私にお任せくださるとのことで、パワーストーンもメダイの色もすべて私の直感のみです。

サイズもお聞きはして作りますが、実際はめていただいて作るわけではないので、実際受け取っていただくまで、「気に入っていただけるかな?」「サイズは大丈夫かな?」とかドキドキしていますドキドキ

だから、こうしてご感想をいただけると本当に嬉しいですラブ

  
そこであることを思い付きましたひらめき電球

マリアセットのご感想をいただいた方、(ブログに書いてもいいですか?とご連絡くださった方もいらっしゃるので)はある特典をつけさせていただきますラブラブ
詳しくはマリアセットにお申し込みいただいた方にお知らせしますね!


みなさん、ありがとうございますキラキラ