12月に書いたマリアブレス案、その通りになった | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


 ここで↓ちらっと書いたけど、

12月のある夜、急にマリアブレスの案が浮かんできたのでメモ帳に書いたんです。一気に❗


その時はまだ、マリアセットも考えていなかった時。

ただつらつらと浮かぶのを書いたのがこれ。
 
字汚いけど滝汗



正直、

11個も作れる?

っていうか、

そんなに必要な人いる?

と思いながらガーン

でも、手が止まらなかったからひとまず書いてみたという感じ。



昨日、「そういえば!」と手帳に書いたのを思い出して改めてその手帳をみてみたら、イメージの色と名前がそのままではないにしても、ほぼそれらの名前のマリアブレスが出来てましたキラキラ


さらに手帳には書いていなかったマリアブレスもでき、まだ数えてないけど多分、11個以上になりました。

手帳に書いていたマリアブレス案のことは忘れていたので、昨日の夜、手帳を見て自分でびっくりびっくり

この時まだマリアブレスを大々的に作りますとも、マリアセット自体考えていなかった時だけど、すでに誕生するべきマリアブレス、そして持ち主になられるみなさんは決まっていたんじゃないかと思うほどびっくり


いままだブログに出していない方々のブレスが二つありますが、この手帳の中の名前になるのかどうか、お楽しみにブーケ2(1つはもう決まっていますが、もう1つは名前をこれから決めます)


みなさん、ありがとうございますキラキラ
 
必要な方に届きますようにドキドキ



メモするって大事ねウインク