【ご感想】「夜眠れなくなったマリアブレス」笑 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

マリアブレスのご感想等いろいろいただいています。

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

「マリアブレスをつけると元気になりますね!!」

 

 

とご感想をいただきましたが、同時に

 

 

「夜寝るときに枕元に置いたら眠れなくなりました(笑)」

 

とのご報告びっくり

 

 

その方のブレスは、「元気が出る系」のブレスだったのでね~ハート

 

とか系のブレスは特にそうなるかもしれません爆  笑

 

元気を出したいとき、行動したいとき、活動的になりたいとき、直感を研ぎ澄ませたい時などにはおすすめですアップ

 

 

なので、そういったブレスをお求めの方は夜ははずして寝るそばに置かないでくださいお月様

 

今後、パワー系のブレスをお求めの方にはこの辺お伝えさせていただきますね^^;

 

 

 

また今回その話から

「夜用、安眠用のブレスもあるといいかもですね」という話になりラブラブ

 

 

もし「夜眠れない」という方はご相談ください。

 

落ち着き系?のブレスもお作りしますブーケ2

 

 

その他にも、手に乗せたら手がびりびりしましたというご感想をいただいたり乙女のトキメキ

(順番にご紹介させていただきますね)

 

 

みなさんエネルギーに敏感だったり、いろいろ感じていただいてすごい嬉しいですラブラブ

 

でも、それだけマリアブレスから何かしら出ている?ということなのかもですねキラキラ

 

 

 

うん!これはパワー出る系アップウインク

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加