【ご感想】”私のマリアブレスは「誓い」” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

マリアブレスについてご自身の記事で書いて下さった方をご紹介させていただきます乙女のトキメキ

 

 

お~~なるほど!

 

よーこさんは、「インナーチャイルドの癒しが必要な方に必要なものをしていく」ということをここで意識されたわけなんですねリボン

 

インナーチャイルドの癒しといっても、ヒーリング、カウンセリング、パステルといろいろアプローチ方法や癒す方法はありますしねラブラブ


よーこさんはこれまでいろいろ学んでくださっていますので、いろんな方に、いろんなインナーチャイルドに対応出来ると思いますふんわり風船ハート

 

 

それにブログにも書いて下さってますが、今作成中の「マリアブレス講座」も今後受けてくださる予定なので、インナーチャイルドの癒しが必要な方にマリアブレスをお届けされるのもいいかもしれませんよね。

 


本当に今年もまたStayHomeや遠隔講座、遠隔セッションが必要になっていくかもしれないので、家に居ながらにして受けていただけたり、家に居ながらにしてお仕事が出来るものはいくつかあるといいですよね黄色い花

 

 

年始に素晴らしい「誓い」ラブラブ

 

 

写真、よーこさんからお借りしましたドキドキ

 

うわ~、ブレスがすごーく喜んでるみたい~ラブ

生き生き?キラキラしてる~宝石紫

 

ありがとうございますガーベラ

 


 

  天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加