手放したくないものほど手放すと身軽になって飛び立てる | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

最近、受講生と話す機会があるたび、この話をするんだけど、

 

「今、滑走路なのね。ここを飛び立つにはやっぱり勢いが大事」

 

 

飛行機も飛ぶときにエンジンかかってじーっとして、ためてためてそれから一気に飛び立つでしょ?って^^

 

で、その時、やっぱりいろんな古くなったものや自分の中のいろんなものを手放したほうが飛びやすくなると思うって。

 

 

いろいろ手放せないもの、手放したくないもの、あるよね。

 

自分の中のこだわりとか、恥ずかしいとか、勇気がないとか、自信がないとか、体力がない時間がないプライドが、、もったいない、などなど。

 

 

でも、今はもう本当にいろんなものを手放す勇気が必要なんだと思う。

 

身軽にならないと飛べないというか。

 

 

で、「あの人が」、とか「誰が」、とか言ってる場合じゃなくて、見るべきは滑走路の先というか、飛ぶ方向のみ!

 

 

私も2012年くらいからずっといろんな人から言われていたことの意味がようやくわかってきたというか。

 

当時、「このままいったら滑走路なくなるんだよ。だから飛び立たないと!!」って言われても、何のこっちゃ?と思ってました^^;

 

 

 

2018年、宮古島に行った時の写真。

 

 

飛ぶには勇気がいるけども、

 

飛ぶのは怖かったりもするけども、

 

 

飛ぶために重い荷物を持っているなら、手放したほうがいい。

 

飛んだらきっと素晴らしい景色が見えるから。

 

 

 

 

 

 

 

重いもの、いろんなぶらさがっているものを脱ぎ捨てて、しがみついていたものから身軽になったら、きっと飛べるからアップ

 

勇気を出して。

 

手放そう。

 

飛び立とう。

 

 

あなたにとって、手放したくないもの、手放せないものは何ですか?

 

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加