【ご感想】マリアセット | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

マリアセットのご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介させていただきますピンクハート

 

「mariさん
こんにちは☀
昨日マリアブレス届きました。

現物はキラキラしてますね〜
仕事にはつけていけないので、バッグに入れて持ち歩こうかなと思ってます。

カードのメッセージはまさにその通りだよね〜というものでした。分かってはいるんだけど出来てない部分なので、本当にどうにかしなきゃと思いました。

マリアスプレーはやっぱり良い香りですね!早速シュシュっとしてみました☺寝る前にシュシュっとしたら寝付きが良かった気がします。
ありがとうございますm(_ _)m

関東は再び緊急事態宣言が発令されるようです。近々、一都三県ではすまなくなりそうな勢いです^^;全国的にも広がっていきそうなので、どうぞ健康に気をつけてくださいm(_ _)m」

 

 

マリアブレスの写真、なかなか上手に撮れなくて申し訳ないですあせる

曼荼羅とかもそうだったんだけど、「実物はブログで見るよりいいですね~」と言われることがたびたびありました^^;

携帯の写り方や照明によっても若干、実物と違う感じになることもあるので、その辺はすみません汗

 

このご感想をくださった方は、以前もマリアセットをお求めくださった方でしたので、「マリアスプレーが欲しい」と言ってくださった方の中のお一人でした。リピートしてくださるってうれしいですニコニコ

 

今、本当にみなさんいろいろ精神的にも肉体的にも大変な時かと思います。

だからこそ、香りで安らいだり、パワーストーンやその色でエネルギーをチャージしていただいたりして少しでも癒されますように虹

 

 

そうそう、結構仕事中はブレスレットなどのアクセサリーをつけられない、という方もいらっしゃるんですよね。

そういった場合は、お休みの日とか、お仕事の行き帰りなどでぜひつけてみてくださいねふんわりリボン

みなさんに、マリア様のサポートがありますように乙女のトキメキ

 





 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加